Entries



-件のComment

Commentの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のTrackback

TrackbackURL
http://clematisclematis.blog61.fc2.com/tb.php/1252-b98fe105
このEntryに対してTrackbackを送信する(FC2ブログユーザー)

白万重・テンテルなど

0527f.gif

今年の春ももう終盤ですね。仕事が忙しく今年も春を満喫出来ないまま過ぎていきます・・・
花壇の白万重も少し立ち枯れが出たものの今年も順調です。

0527c.gif

ピンクのハグレイハイブリット、今年は色が濃いですね。何故でしょう?

0527b.gif

これは踊り場のM。ピンクが濃いタイプです。

0527a.gif

ビチセラ・テンテルも咲きだしていよいよクレマチスも終盤ですが今年は花を見かけないものもいくつかあります。そいうえば這澤など壷クレマが・・・・遅れているんだと言い聞かせています。

0件のComment

Commentの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のTrackback

TrackbackURL
http://clematisclematis.blog61.fc2.com/tb.php/1252-b98fe105
このEntryに対してTrackbackを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

ナイル

Author:ナイル
クレマチス狂の詩にようこそ!

最近の記事

プルダウンリスト

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

