Entries



-件のComment

Commentの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のTrackback

TrackbackURL
http://clematisclematis.blog61.fc2.com/tb.php/1250-52e2d361
このEntryに対してTrackbackを送信する(FC2ブログユーザー)

ポールズヒマラヤンムスクランブラー

0523aa.gif

更新出来ないうちに季節は前へ前へ進んでしまいました。いよいよポールズヒマラヤンムスクランブラーが満開です。管理が本当に大変で何度植えた事を後悔させられたか知らないけれど一年に一度だけの満開の姿を見てしまうと苦労を全て忘れてしまう。魔性のバラとは大げさですがこのバラの持つポテンシャルの高さには圧倒されます。
イワガラミというツル性のアジサイの仲間が引き立て役としてはまっています。

0523b.jpg

門柱まわりにはイエスタデイが立ちあがって良いアクセントになりました。

0523c.gif

恐ろしい事にイエスタデイの茂みの中にポールズヒマラヤンの花が!遂に到達してしまいました。もうこれ以上伸ばす事は出来ません・・・・

0523d.gif

ちょっとわかりずらいけど右上からポールズヒマラヤンが降り注ぐように咲いています。見えないけれど左側にはファンタン・ラトゥールの大株がありものすごい香りが漂っています。

0件のComment

Commentの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のTrackback

TrackbackURL
http://clematisclematis.blog61.fc2.com/tb.php/1250-52e2d361
このEntryに対してTrackbackを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

ナイル

Author:ナイル
クレマチス狂の詩にようこそ!

最近の記事

プルダウンリスト

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

