Entries



-件のComment

[C1273] ナイルさん、こんばんわぁ!

お久しぶりです。
あまりにもステキで~
うっとりとさせて頂いています。
バラを咲かせるのは、りんにとって至難の業!!素晴らしいですね。

↓玉ゆらさん、りんも今年お迎えする事ができたのです。参考にいたしますね。
  • 2012-05-19
  • 投稿者 : りん
  • URL
  • 編集

[C1274] りんさんお久しぶりです

バラは花を満足に咲かせるのが難しいものと簡単なものがあるんですね。ランブラ―は簡単な部類でしょう。剪定で咲かせるものがやっぱり自分には難しいです。うちのたまゆらはウドンコ病と格闘中です。がんばれたまゆら(笑)
  • 2012-05-20
  • 投稿者 : ナイル
  • URL
  • 編集

Commentの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のTrackback

TrackbackURL
http://clematisclematis.blog61.fc2.com/tb.php/1246-8f318fb7
このEntryに対してTrackbackを送信する(FC2ブログユーザー)

バラの咲く庭

120517a.gif

今年はやや遅れ気味のバラの開花ですが毎年同じような写真を同じようなコメントで紹介してはや何年・・・さすがに恥かしくなってきますが猫の額ほどの庭の事他に書くこともなくせめて品種選びなどの参考になればと続けている次第です。

120517b.gif

しかし毎年同じ様に見えても調子の良し悪しはつきもの。今年でいえばファンタン・ラトゥールやルイーズオディエは絶好調ですがカーディナルドリシュリューは絶不調で開花も怪しい状態・・・・クレマチスはマダムグランジェやマルチブルーの姿が見えず・・・って調子です。全てが旨くいく年なんてありません。

120517c.gif

今季は昨年からの手入れが悪く良い状態ではないけれど来年こそは満足いく形で春を迎えたいと思います。

2件のComment

[C1273] ナイルさん、こんばんわぁ!

お久しぶりです。
あまりにもステキで~
うっとりとさせて頂いています。
バラを咲かせるのは、りんにとって至難の業!!素晴らしいですね。

↓玉ゆらさん、りんも今年お迎えする事ができたのです。参考にいたしますね。
  • 2012-05-19
  • 投稿者 : りん
  • URL
  • 編集

[C1274] りんさんお久しぶりです

バラは花を満足に咲かせるのが難しいものと簡単なものがあるんですね。ランブラ―は簡単な部類でしょう。剪定で咲かせるものがやっぱり自分には難しいです。うちのたまゆらはウドンコ病と格闘中です。がんばれたまゆら(笑)
  • 2012-05-20
  • 投稿者 : ナイル
  • URL
  • 編集

Commentの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のTrackback

TrackbackURL
http://clematisclematis.blog61.fc2.com/tb.php/1246-8f318fb7
このEntryに対してTrackbackを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

ナイル

Author:ナイル
クレマチス狂の詩にようこそ!

最近の記事

プルダウンリスト

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

