Entries



-件のComment

Commentの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のTrackback

TrackbackURL
http://clematisclematis.blog61.fc2.com/tb.php/1242-7736d199
このEntryに対してTrackbackを送信する(FC2ブログユーザー)

停滞気味の春の庭から

120511e.gif

ヒューケラの開花が終わった山野草エリアは静寂そのもの。右に見えてるホスタは昨年地におろした寒河江の処分品。すでに王様の風格です。石の左にはフランシスウイリアムス。植え場所の問題なのかあまり大きくなってくれません。こうして見ると緑だけの植栽も落ち着いて良いものです。花だらけのしかも一年草だらけの植栽は一見華やかですが疲れます。特に最近は・・・年のせいかな?

120511f.gif


エビネだけが咲き誇っています。そい言えばたいつり草ってどうしたんだろう?芽吹きまでは確認したんですが・・・・

120508l.gif

なぜか今年もこんな低い位置に花を咲かせるルリオコシ。ヒューケラとのコントラストが和を感じますね。
120508k.gif

ジョセフィーヌは今年も絶好調で花数も沢山です。

0件のComment

Commentの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のTrackback

TrackbackURL
http://clematisclematis.blog61.fc2.com/tb.php/1242-7736d199
このEntryに対してTrackbackを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

ナイル

Author:ナイル
クレマチス狂の詩にようこそ!

最近の記事

プルダウンリスト

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

