Entries



-件のComment

Commentの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のTrackback

TrackbackURL
http://clematisclematis.blog61.fc2.com/tb.php/1241-bdae7547
このEntryに対してTrackbackを送信する(FC2ブログユーザー)

スパニッシュ・ビューティ

120511a.gif

今唯一咲き誇っているバラ スパニッシュ・ビューティ。まだ7分咲きといったところですが既に散り始めてきました。

120511i.gif

1927年昨出というクラシカルなツルバラです。強香という紹介が多いですが個人的には微妙な感じです。ヴィヴィッドなどのオールドローズにくらべちゃうからだと思いますが。花に鼻を近ずけないと感じない程度です。

120511h.gif


コンテナ栽培ですが伸長力は抑え切れていません。現在5m超・・・

120511b.gif

120511c.gif

ある程度高い位置に誘引して仰ぎ見るのがもっとも美しい仕立てだと思います。一度でいいからランブラー達と共演する姿が見てみたいのです。

0件のComment

Commentの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のTrackback

TrackbackURL
http://clematisclematis.blog61.fc2.com/tb.php/1241-bdae7547
このEntryに対してTrackbackを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

ナイル

Author:ナイル
クレマチス狂の詩にようこそ!

最近の記事

プルダウンリスト

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

