Entries



-件のComment

Commentの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のTrackback

TrackbackURL
http://clematisclematis.blog61.fc2.com/tb.php/1207-572eddf1
このEntryに対してTrackbackを送信する(FC2ブログユーザー)

2012年の春

120313c.gif


春も少し進んできたのでのんびりブログを再開したいと思います。さて寒い寒いと思っていても季節は進んでいるのですね。庭はチューリップ他球根類が目覚めています。

120313a.gif

そしてスプリング・エフェメラル達も続々と目覚めてきました。一番手はいつもの福寿草です。

120313b.gif

随分大株に育ったものです。福寿草は根がものすごく張りますので大株になってからの植え替えは非常に困難です。植え場所は最初からよーく吟味した方が良いと思います。

0件のComment

Commentの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のTrackback

TrackbackURL
http://clematisclematis.blog61.fc2.com/tb.php/1207-572eddf1
このEntryに対してTrackbackを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

ナイル

Author:ナイル
クレマチス狂の詩にようこそ!

最近の記事

プルダウンリスト

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

