Entries



-件のComment

[C1262] はじめまして。

はじめまして。
「ヴィヴィド」で検索しおじゃましました。^^
ネットで注文してどんなバラなのか調べるのですがあまり情報がなくて、こちらの美しいヴィヴィッドを拝見した時は「注文して良かった♪」と改めて思いました。素敵な画像を見せてくださてありがとうございます。^^
  • 2012-02-15
  • 投稿者 : komamesuke
  • URL
  • 編集

[C1264] komamesukeさんはじめまして

すいません。長らくブログを放置していたものでお返事遅くなりました。ヴィヴィッドはとっても良い香りと深い赤色が素敵なオールドロースです。関東以南では大きくなりますのでツルバラのミニチュアとして仕立てていこうと思っています。
  • 2012-03-13
  • 投稿者 : ナイル
  • URL
  • 編集

Commentの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のTrackback

TrackbackURL
http://clematisclematis.blog61.fc2.com/tb.php/1191-0f0a8288
このEntryに対してTrackbackを送信する(FC2ブログユーザー)

バラの咲く庭にて

110516hh.gif

スパニッシュビューティも散り始めていよいよバラのシーズン。

110516cc.gif

110516aa.gif

ヴィヴィッドの開花が本格化してきた。庭はひととき香りの庭へ。

110516bb.gif

香りの感じ方にも個人差がある。通販サイトでも香りの強さについては様々で、同じ品種でも強香と書いてあったり微香と書いてあったり・・・どっちが本当?と迷わせる。経験を重ねて信頼出来るナーセリーを見つけるしかないのだがバラは大型の植物。そうそう買い替えなど出来ない。やはり選択を誤らないためには実物を見てから選択するのが一番だという事だ。

2件のComment

[C1262] はじめまして。

はじめまして。
「ヴィヴィド」で検索しおじゃましました。^^
ネットで注文してどんなバラなのか調べるのですがあまり情報がなくて、こちらの美しいヴィヴィッドを拝見した時は「注文して良かった♪」と改めて思いました。素敵な画像を見せてくださてありがとうございます。^^
  • 2012-02-15
  • 投稿者 : komamesuke
  • URL
  • 編集

[C1264] komamesukeさんはじめまして

すいません。長らくブログを放置していたものでお返事遅くなりました。ヴィヴィッドはとっても良い香りと深い赤色が素敵なオールドロースです。関東以南では大きくなりますのでツルバラのミニチュアとして仕立てていこうと思っています。
  • 2012-03-13
  • 投稿者 : ナイル
  • URL
  • 編集

Commentの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のTrackback

TrackbackURL
http://clematisclematis.blog61.fc2.com/tb.php/1191-0f0a8288
このEntryに対してTrackbackを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

ナイル

Author:ナイル
クレマチス狂の詩にようこそ!

最近の記事

プルダウンリスト

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

