Entries



来年の春は・・・

なんの因果だろう。先日駅からの帰り道で村田薔薇園さんのワゴン車とすれ違った。今年は異常気象で苗の出来がよくないとのお話だったのでナーセリ―のHPも見ないままでいた。晴夫さん早すぎるよ!来年のシーズンオフには誘引をお手伝い頂こうと考えていたのに・・・

はじめて自分が薔薇に興味を抱いたのは向ヶ丘遊園地にあった薔薇園の影響が大きい。現ランドフローラの前進小田急向ヶ丘園芸部にいらした村田さんとはどこか接点があると感じていた。なのでうちの薔薇は90%以上村田さんちから来たものだ。今はご冥福をお祈りするしか出来ない。せめて村田さんのバラ達は来年もまた綺麗に咲かせていこうと思う。

Appendix

プロフィール

ナイル

Author:ナイル
クレマチス狂の詩にようこそ!

最近の記事

プルダウンリスト

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

