Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

年末のご挨拶

080527b.jpg

080527y.jpg

080524b.jpg

080521b.jpg

今年もいよいよ残り僅かになりました。今年一年拙いブログにお付き合い頂いた皆様に深く、深く感謝致します。後半は更新も滞り申し訳なく思っています。来年は少し余裕もできるはず?!なので自身も楽しみながら続けていきたいと思います。それでは様々な表情で楽しませてくれたクレマチス達にも感謝しながら今年一年の締めくくりとしたいと思います。
皆様本当に今年一年お世話になりました。来年もよろしくお願い致します。
よいお年をお迎えください。
スポンサーサイト

咲き続けるテッセン

081220a.gif

冬景色の庭のなかで、一際目を引くコーナーがある。そうテッセンが絡まる鉄筋のオベリスク。

冬に咲くクレマチスはやっぱり幻想的な色あいだ。いつもならビエネッタが咲いているはずなのだけれど、今年は立ち枯れてしまい、冬の花は期待できない。

081220c.gif


081220b.gif

なんともいえない色あいで咲き続けている。冬のクレマチスは花期が長いのもうれしい。

冬は近い

081204.gif

今年の冬は寒いのだろうか?今朝は一際冷え込みが厳しい。遅れ気味の庭の冬支度のため、植物たちへのダメージが心配だ。庭の紅葉の紅葉もそろそろ落葉し始めている。

021204.gif

こんな寒さの中で元気に新芽を出しているのはアカンサスモリス。新葉が美しく展開している。

Appendix

プロフィール

ナイル

Author:ナイル
クレマチス狂の詩にようこそ!

最近の記事

プルダウンリスト

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。